お知らせ

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

緊急事態宣言が出ている間は、対面でのセッション、ヒーリングを自粛させて頂いています。

人への遠隔ヒーリング、動物さんへの遠隔ヒーリング、アニマルコミュニケーション(AC)、アニマルコミュニケーションセラピー(ACT)は、全て遠隔なので、通常通りに行っています。

アセンデットマスターのサナトクマラ、女神アバンダンティア、ダイヤモンドレインボーの伝授も遠隔でもしています。

ネガティブになりやすい今、サナトクマラにご自分の持っているネガティブなエネルギーを一掃してもらうのも良いですね✨

個人セッション等は、電話やzoomで対応しています。

不明点があれば、お問い合わせ下さいませ。

瞑想会もzoomで来月から出来たらいいなぁ~と思っています。
準備が出来ましたら、お知らせしますので、ご参加下さいませ✨

外出もナカナカ出来ないこの時期、ストレスが溜まりやすいですね。

窓を開けて深呼吸、お部屋の空気の入れ換え、ストレッチ等で心も体もゆるめて、明るい気持ちで過ごしましょう。

今日のお昼頃の☀️

今日は新月🌑ですね。
スタートするには良い日です。
スタートしたい事、しようと思っている事を宣言しましょう。
お家で時間のある今だから、出来そうですね🎵

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です