不思議な世界にようこそ✨

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

12/21の無料遠隔ヒーリングに、たくさんのご参加の皆様、ありがとうございました🍀
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

また、体感等のご連絡もありがとうございました。

初めて遠隔ヒーリングにご参加頂いた方から、次の日にご連絡がありましたので、ご本人のご了解を得て、シェアさせて頂きます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨晩はヒーリングをありがとうございました。
実は私、少し前から風邪を引いていて、昨夜も小さな咳をずっとしていたんです。「今晩、咳で眠れないかもしれないなぁ」と思っていたのですが、9時過ぎから咳をしなくなったんです!大変失礼な言い方かもしれませんが、こんな事ってあります??
病気を治すものではないとわかっているのですが、ヒーリングのおかげとしか考えられません!
ヒーリングのおかげです!
感謝しています。
ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵な体感、ご感想をありがとうございました😊

ヒーリングは、病気を治すものでも医療行為でもありません。

だけど、免疫力に作用したり、心や体を癒してくれる事もあります。

不思議ですね~🍀

今回は、寝てしまった方が一番多く、9時から朝まで寝過ぎて体が痛い方、リラックス出来た方、体が温かくなった方、勿論何も感じない方、側にいたワンコがヒーリング終わったら元気に走り回った等、色々でした。

ヒーリングは、その時どんな状態でいるのかにより必要な事がヒーリングされ、また体感も違います。

何も感じなくても、癒されています。

私も、ヒーリングで人生が変わりました。

見えない世界、不思議な世界に、道順をつけて、後押しされて、今の私がいます✨

今思い返すと、とても幸せで、ラッキーで、感謝しています。

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

旭川買物公園


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です