楽しかった札幌の瞑想会✨

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

5/10札幌 光の瞑想会、凄く楽しく終わりました。

瞑想会は、参加者全員で創る、共同創造の瞑想会の場です。

私が楽しかったということは、参加者皆さんも楽しかったんですね。

終わった後の皆さんの顔を見ているだけで、幸せ🍀な気持ちになりました。

ありがとうございました💖

参加者の方から、終わった後にメールを頂きました。

ご了承を得て、シェアさせて頂きますね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はありがとうございました。

とても素晴らしい場に、行って良かったと思っています。
また次の機会を楽しみにしております。
本当は感想はもっとありますが(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに貴重な体験を、ありがとうございました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
届いたメールを読んで、とてもうれしくなりました。
ありがとうございます🍀
初めての参加者の方が多かった今回の瞑想会。
皆さん、それぞれご本人にとっては、不思議な体験をされたようでした。
(個人差があります)
不思議な世界へ、ようこそ✨
今回のテーマは、新しい時代と共にステージアップ。
皆さん、ステージアップしているようですね。
次は、旭川で5/19ウエサクの満月の瞑想会です。
お誕生日の日に上川神社で💠

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です