新しいスタート✨

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

今日から令和、新しい時代のスタートですね。

私も、今日から遠隔ヒーリングのお仕事をスタートしています。

新しい時代のスタートと私の新しいステージでのスタート、始まりました🍀

今朝早めに、上川神社に行って来ました。

境内に入ると空気が変わり、爽やかなエネルギーが流れていました✨

お参りの後に、意識を天照大御神様に合わせてみると、「個人の時代」と聞こえました。

一人一人が自分の内側、魂につながり、輝いていく時代なんだと思います。

ご自分の本質、魂につながる事は、難しいかもしれませんが、これからの時代、益々そこに意識を向けて、自分らしく生きていきたいですね。

さて、サロンを5/6 13:30からオープンします✨
6日は13:30から17:00迄、サロンをお披露目にします。

また、14時から30分位の瞑想をご希望の方に先着5名ご招待します。

お部屋に遊びにいらして下さる方も、瞑想を楽しみたい方も、下記アドレス迄、ご連絡下さいね🎵

住所は、来られる方にご案内します。

たくさんの方がお参りをしていて、ご朱印で並んでいて感動的でした。

お食事タイムでした🍴

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です