似合いすぎ✨

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

宇宙元日と言われる3月21日(木、春分の日、満月)瞑想会を旭川で開催(すごくエネルギーが動きますね🎵)
詳細は、http://mico.asia/blogs/2019/03/05/

1週間前の瞑想会に胆振地方から、参加して下さった方がいました🍀

アイヌにとてもご縁のある方で、ご自分で作った服をご持参して下さり、着せて頂きました✨

とっても、似合いすぎで、驚き👀‼️

素敵ですね❤️刺繍もご自分でされたそうです。

前面の写真は、あまりに似合いすぎで、、、

私も、きっとアイヌにご縁があるのですね。

北海道の先住民族、その思いや歴史、生活習慣等、受け継いでいく大切さを改めて、感じました。

とても貴重な日になりました✨

今日の上川神社
⬇️

 お食事タイム

お問い合わせ先
MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です