「幸運の木うそ」

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

昨日、上川神社に行って来ました。

神社境内に旭川天満宮があります。

天満宮でもお参りをさせて頂きました。

そこに50年振りに「幸運の木うそ」を50体授与します。と、書かれてありました。

「木うそ」は、学業守護、諸芸上達、幸運の守り神として信仰されているそうです。

昨日、上川神社にお参り出来た事、ラッキーでした。

私に降り注ぐ幸運を全て受け取ります\(^o^)/

キツネが餌の取り合いをしていました!

今日のテニスの大坂なおみ選手の優勝の試合を見ていました。

素晴らしかったですね✨
感動ですね✨✨✨

優勝🏆️、世界ランキング1位、おめでとうございます🎉

見習いたい❗️と思う事がたくさんありました。

まずは、自分の気持ちを奮い立たせなきゃ‼️

これからの光の瞑想会の日程
旭川     2/3、20
札幌     2/16

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です