初めてのアニマルヒーリングを終えて…

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

光の瞑想会 旭川 を開催します
1月21日(月、満月、皆既月食(日本からは見えない))
詳細は→http://mico.asia/blogs/2019/01/04/16、21-旭川-光の瞑想会✨/

初めてアニマルヒーリングを受けて下さった方から、報告メールが届きました。

ご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨日はありがとうございました💞
初めてのアニマルヒーリングを終えて…

元々甘えん坊で留守番のできない子。
どうしてもトリミング後、ペットホテルに数時間預けなくてはならなくなり、その機会に初めてお願いすることに…。
トリミングの短時間でも、寂しくていじけてしまうのに数時間のお預かり⤵️
急いで迎えに行きました。

早く帰りたい!という仕草は同じでしたが、家に帰って落ち着いてみると何か違う…。

いつもはトリミングの後では敏感になっていて触るとすぐに立ち去って、まるで疲れているから触らないで!という感じでしたが、今回は撫でると安心したようにもたれかかってきました。

とてもリラックスして穏やかなのです。気持ちが落ち着いているので、表情もより豊かで可愛らしく見えました。トリミングの後は白眼がちのうらめしい眼差しを受けることが多かったのです(;_;)
それどころか嫌いなトリミングの後なのにとても気持ちが良さそうな雰囲気。

初めてのヒーリングでこんなに目に見えて変わるとは思いませんでした。

愛する家の子が気持ちよく過ごせるなら…ぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アニマルヒーリングで、安心してリラックス出来たようで、うれしいです。

ありがとうございました。

ヒーリングの効果は、個体差やヒーリング回数にもより変わってきます。(医療行為ではありません。)

ヒーリングで、愛犬、愛猫、その他の動物さんが変わっていくのは、うれしいですね。

家の愛犬も、ヒーリングで大きく変わりました。

ヒーリングって、素晴らしいと実感しています。

ご自分でお家の動物さんを癒す、アニマルヒーリングや人を癒す(動物さんも癒せます)レイキヒーリングの講座も行っています。

ご興味ある方は、HPに簡単な説明が書いてありますので、そちらを読んでお問い合わせ下さいね。

私は、ヒーリングで人生が変わりましたo(^o^)o

家の中に眩しい光✴️が入って来ました‼️

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です