宇宙学校✨

11/8、18旭川 光の瞑想会
詳細は、http://mico.asia/blogs/2018/11/04/旭川-118、18-光の瞑想会🐬/

今年1月からの宇宙学校の受講生、終わった後に、うれしいメールが入りました。

ご本人のご了承を得て、アップしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙学校10ヵ月間ありがとうございました。

チャクラや色、香りなど、1つ1つに色んな意味があることをわかり、とても為になりました。

気がつけば好きなことにちゃんとフォーカスできるようになっていて楽しくて仕方がありません!
人生を前向きに生きられている気がしています。
どんどん前向きになっている自分がとても嬉しいです!

これからも教えていただいたことを活用し成長できたらと思います

本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なメールをありがとうございました🍀

自然界の事や見えない世界、エネルギーについて等をお伝えしています。

知っているのと知らないのでは、生き方が変わります。

同じに生きていくなら、楽に楽しく、そして明るく自分らしく過ごしたいと思いませんか!

宇宙学校は、自分らしく生きるお手伝いをします。

現在の宇宙学校は、受講生のご希望の日程で開催しています。

宇宙学校の詳細は、HPのヒーラ養成セミナーのページに記載しています。

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です