今の自分✨

10/21旭川 光の瞑想会
詳細は、http://mico.asia/blogs/2018/10/04/109、21-旭川-光の瞑想会🐬/

週末に、大きな引き寄せ、2回連続して現実化しました。

1回でも、やったー😃✌️って、感じですが、2回連続には私もうれしい悲鳴を内心あげてしまいました。

スゴい確率での現実化をして、今の自分を知る事が出来ました。

チョッピリ落ち込み気味でしたが、一気に自分の意識が変わった✨

周りの方達、光の存在の方達にもサポートしてもらい、今の私がいて、現実化を出来やすい状態。

そして、そのサポートを受け取れる自分。

そんな自分が、いとおしくも思ったり、、、♪ (〃∇〃)☆

今迄は、自分より他者でしたが、先ずは自分が輝いて、周りに良い影響を与える。を実感しました。

偶然にも、友人何人かに、私が輝いていて、と、良い影響を与える事が出来ている言葉を頂きました。

とても、嬉しかった🍀

と、素敵な時間を過ごせた週末でした✨

今迄と違う私がいます。

でも、おごらず謙虚に、進んでゆきます。

変わりたい、前に進みたいと思っている方をサポートします。

ご連絡下さいね~✨

 昨日雨上がりの札幌駅前

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です