3年間のアニマルヒーリング

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

台風21号、北海道胆振東部地震の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます🙇
1日も早い、復旧、そしていつもの日常が戻りますように、お祈りしています。

旭川 で、9/23 光の瞑想会を開催します
詳細は、http://mico.asia/blogs/2018/09/04/910、23光の瞑想会-旭川/

3年間、ヘルニアと心臓腫瘍のワンコさんにアニマルヒーリングをさせて頂いていました。

今年初夏の頃に旅立ち、飼い主さんから、思いのメールが届きましたので、ご了承を得て、シェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月も終りますね。ワン達が居なくなって2ヵ月が過ぎました。なかなか慣れません。私が初めて○○○に受けさせた時に届いてると感じたのを覚えています。ヘルニアになってから受けだし、心臓腫瘍が出来てからは定期的に受けるようになったと思います。ヒーリングを受けて○○○が元気になり、私はメールを見て気持ちが落ち着く。私が穏やかになると○○○に良い影響を与える。ヒーリングはワンちゃんだけでなく飼い主さんにも届いてると思います。それがヒーリングの効果を倍増させるのではないかなと思っています。それが○○○の3年間を作ったんだと。○○○の状態は悪かったと思います。ヒーリングのおかけでの3年間があったと思います。まだまだ涙は枯れません寂しいです。

前にも書いたと思いますが「中原さんは私の精神安定剤です」と。不安になった事、○○○の状態、心配は尽きなかった私に、いろいろアドバイスを頂きました。○○○に大丈夫だよと言え、また一週間楽しく過ごそうと明るく言えました。本当に心強かったです。ありがとうございましたm(._.)m ヒーリングは○○○にとっては気持ちよくなる薬?みたいな感じで、私にとっては心のよりどころでした。今はまだ○○○達の話をすると涙が流れてきますが、落ち着いたら○○○達の話を一緒にしたいですね。ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です🙇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ヒーリングは医療行為ではありません。個体差もあります。)

○○○は、ワンコさんのお名前です。

心臓に腫瘍が出来てから3年。
不調の時は毎日、落ち着いてからは週1回のヒーリングでした。
獣医師から、もう会えないと思っていたと言われた事も、2~3度あったと思います。

ワンコさんと飼い主さんとの愛と絆の賜物ですね。

○○○君の遠隔ヒーリングを3年半近くさせて頂き、飼い主さんとのお互いの深い愛情や絆を間近でみせて頂きました。

感動の日々を、ありがとうございます。

旅立ちのご冥福をお祈りしています。

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です