自分でエネルギーを整える👍

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

8/10、19  旭川  光の瞑想会
詳細は http://mico.asia/blogs/2018/08/04/810、19-旭川-光の瞑想会✨/

宇宙学校の卒業生から、メールが届きました。

ご了承を得て、一部分シェアさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

胃が痛くて

痛いと言っても

チャクラ!

吐き気して

何度も吐く 中身はないけど

手足振戦 過呼吸

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

いやーホントに素晴らしい

身の守り方教えてくれて

ありがとう

感謝感謝です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙学校では、ご自分でご自身のエネルギーを整える簡単な手法をお知らせしています。

自分で自分を癒せると、便利ですよね。

私が体感して、良かったと思うものばかり👼

学んだ事を使って頂いて、とてもうれしいです🍀

これからも、学んだ事を活用して、楽にお過ごし下さいね~💖

素敵な報告を、ありがとうございましたo(^o^)o

宇宙学校にご興味がある方は、私のHPヒーラー養成セミナーの「宇宙学校」をご覧下さいませ✨

これからの光の瞑想会の予定
東京 8/27
旭川 9/5、23

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です