Sashaさんの臓器のヒーリング✨

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

稚内でSashaさんが8/3(金)セッション(遠隔可)、8/4(土)は光の瞑想会を開催します✨
詳細は→http://mico.asia/blogs/2018/07/24/84-光の瞑想会-稚内-sashaさん/

少し前に、SashaさんのPlI の臓器のヒーリングを受けました。

私のハイヤーセルフと繋がり、私の体の中の4つの臓器を選び、クリアリング、ヒーリング。

自分の中のナカナカ取れない思い込み、課題が出て来ました。

クリアリング、ヒーリングが終わった後の光の瞑想会は、声の質等が自分でも変わったと分かりました。

自信もアップしましたよ👍

その夜、自分の手を見ると、ナント爪がピカピカに!

で、お肌も潤って、若返っていました。

ビックリ👀です。

クリアリング、ヒーリングが進むと若返るのは分かりますが、一時間半のセッションで、ここまで変わるのか❗と。

深い思い込み等をクリアリングして、若返る❗ お得ですね(^_-)

(体感等は、個人差やその時のその方の状況によります。)

このお肌の潤い、続くといいなぁ~✨

PlI のセッションを受ける前に、FSP のセッションでエネルギーを整えると効果的です。

興味があるかたは、ご連絡下さいね🍀

PlI 、FSP とは→http://www.dstjapan.com/course/index.html

これからの光の瞑想会の予定
東京 8/27
旭川 8/10、19、9/5、23

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です