反省😢

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

ずっと、歯医者に行かなきゃと思いながら、何年も行ってなかった。

麻酔をかけられて、削られて、、、

年1回、メンテナンスに行けば、虫歯にもならなかった!と、治療しながら、いつも反省です😅

前日に、オラクルカードに歯のケアと書いてあった。

それでも行こうとしないので、強制的に行く事に!

アハハ、笑うしかない😁

ミリオンバンブー(又の名は、ラッキーバンブー、開運竹、万年竹、富貴竹だそうです。)

竹ではなく、ドラセナの仲間でサンデリアーナという観葉植物。

かわいくて、衝動買い🎶

花言葉を調べたら、幸運や開運を呼び寄せ縁起が良い。そうです。

ルンルン💃気分になっちゃった🍀

MiCO のハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です