ACTのご感想

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

1/21、旭川で光の瞑想会開催です✨
詳細は、http://mico.asia/blogs/2018/01/06/111、21-旭川-光の瞑想会/

昨年ご依頼がありましたACT(アニマルコミニュケーションセラピー)のご感想一部をご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ACTの報告書読みました。まだ子猫なのに辛い経験をしてたのですね、読みながら泣いてしまいました。でも今回ACTをやって頂いて、もやもやしてた事がはっきりして、心が落ち着きました、感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子猫ちゃん、山でさ迷っていました。

自宅で保護して、警察に届けて、半年たっても飼い主が現れなかったので、そのまま飼い主になられました。

今は、大事にされ幸せ🍀に暮らしています❤

素敵な事ですね。

とても心が暖まりました。

ひとつの命を守って頂き、ありがとうございます✨

今日は湿った雪が結構積もっていて、雪はねが大変でした😅

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です