笑いヨガ🎵

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

宇宙学校を開校します✨
詳細は→http://mico.asia/blogs/2017/02/20/3月7日開校します~/

3/12 🌈レインボークリスタル🌈のイベント開催 詳細は→http://mico.asia/blogs/2017/02/26/312-レインボークリスタルのイベント開催/

先週、レインボークリスタル🌈イベントに出店する「まゆりん」さんの「幸せ笑いヨガ」に参加しました🎵

笑いヨガとは、「笑い」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせたものだそうです。

一時間半近く、笑うのは難しいとかそんなテンションになるかな?ナンテ思っていたけど、違和感なく、自然に笑っていました。

顔もユルユルになり、何となく幸せ気分✨

私より年上の方もいて、続けたいと話していました。

笑いヨガは心も体も、健康になりますね🍀

まゆりんさんの手描きのハガキをたくさんの中から引き、頂きました。

裏には、
「あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます!」
と、書かれてありました🍀

ヤッタァ~✨❗

楽しみです\(^o^)/

喜び、健康、美しさを是非是非ゲットしたいですo(^o^)o

Micoのハートフル❤メッセージ 1~10

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です