うれしいご感想🍀

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

1/29  誘導瞑想会開催します✨
詳細は➡http://mico.asia/blogs/2017/01/12/誘導瞑想会/

昨年末に「Micoのお任せ遠隔ヒーリング」を受けて下さった方から、その後のご報告がありました。
ご了承を得て、シェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10日にミニチュアの私が帰ってきてからですが

1週間くらい以前より感情がストレートに出てしまっていました。息子に対してキレまくり(笑)

あら〜どうしたものか…と思っていましたら

1週間が過ぎた頃から なんか全てが吹っ切れたというか どうでもよくなってきました(^◇^;)

そして 前向きになってきた自分にびっくり‼️

息子には 相変わらず色々言ってしまいますが 以前程 腹がたちません!仕方がないと思えるようになりました!

仕事に対しても前向きになってきました!本当にありがとうございました:)
​~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ミニチュアの私」は、傷ついたご本人です。光の都市で癒されて来て頂きました。

癒されて来て、本音を出せるようになり、息子さんに対しての思いが手放されたようです。

ヒーリングやセッションですぐに変化のある方、その方のタイミングで時間がたってからの変化のある方がいます。

変容が大きいと、好転反応が出る方もいます。
変容の時は、時には辛い事もあります。
でも、そのあとは、ステージアップです✨

素敵なご報告をありがとうございました🍀

ハートフル❤メッセージ10をアップしました❗

※アクセスボディの新メニューをHPにアップした記念に、レイキヒーリング、アクセスバース、アクセスボディ、フェイスリフト等のヒーリングを今月末迄の間にご予約頂いた方は いずれか一つを50分 5000円でご提供させて頂きます。(人へのメニューです)

Micoのハートフル❤メッセージ 1~9

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com

※遠隔ヒーリング等の価格の変更をしました。
詳細はHPをご覧下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です