十三夜🌔

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

10/30 誘導瞑想会します✨
詳細は→誘導瞑想会&お茶会

夕方に雲の隙間から明るい光が漏れていて、気になっていました。

少し前に、友人から十三夜の月が光輝いています。と、ラインが入りました。

十三夜の🌔がパワフルで、雲から出たり隠れたり。

十三夜🌔を見ていたら、大きなくしゃみが何度も出て来たぁ(^^;

友人にその事を報告すると、友人も十三夜🌔を見て、くしゃみが出たそうです。

今日の十三夜🌔、スゴいですね。
浄化をしてくれましたよ。パワフル~✨

浄化されたい方は、是非、今晩の夜空を眺めて下さいね。

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です