徹底的に幸せになる

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

素敵な友人、加藤恵美さんとオシャベリをして、たくさんの事をシェアしあい、たくさんのギフトを頂きました✨

私がこの世界に入ったきっかけの「幸せになっちゃいけない」の制限を自分でかけていたお話をしたました。(制限は外しています)

そして、恵美ちゃんの魂からのメッセージ「徹底的に幸せになる」をシェアして頂き、私の魂も反応(;_;)

ありがとうございます❤

これは、全ての方に共通します。

ご自分に言い聞かせて(アファメーション、3回ワンセットで言葉や心の中で言ってね)下さいね✨

「徹底的に幸せ」、ワクワクしますo(^o^)o

最近、素敵な方々との出会いが多くなっています。

うれしいですね\(^o^)/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です