人間脳育て中

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

先週参加させて頂いた「発達支援コーチ 初級講座」、灰谷孝さん著作「人間脳を育てる」の中に書かれてある「脊椎」を使えるようになるエクササイズと「自分という人間がわかる」ようになるエクササイズをしてみた。

体に活気が出て来た。

顔もゆるゆるになり笑顔になりやすい。

ほんの2~3分のエクササイズだったけど、今の私には、効果大のよう。

面白い!

次回の瞑想会の後に、みんなでしてみようと思います✨

近日中にはアップ予定なので、お楽しみに(^o^)/~~🎵

うちのワンコにも、トライしてみたいけど、ちゃんと出来るかな🍀

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

聞くだけで癒されますよ✨

Mico 

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です