ありがとうございました✨

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

瞑想会&ワークショップ&お茶会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今日は、一段と和気あいあいと楽しくスピのお話を参加者の皆さんでシェアしました。

あー、楽しかったo(^o^)o🎶

また、来月も楽しい瞑想会に!と、思っています🍀

ご興味ある方は、ご参加を是非どうぞ(^з^)-☆

楽しくて写真を撮るのを忘れていました(^^;

終わった時のお空✨

Micoのハートフル❤メッセージ 1~7

聞くだけで癒されますよ✨

Mico 

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です