大浄化✨

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

誘導瞑想会開催します。
詳細は、
8/28 誘導瞑想&ワークショップ&お茶会

台風🌀が連続して発生していますね。

北海道に連続して上陸するのは、珍しいと思います。

特に北海道の真ん中辺りの旭川が影響を受けるのは珍しい。避難準備警報が出ていました。

日高の方には、地震もありました。

私のお部屋も大浄化中!

何処まで出来るか分かりませんが、もう少し不要な物は、、、と、思っていますが、ナカナカ手放す事が出来ず(^^;

台風🌀が通り過ぎる頃には、私のお部屋も私自身も大浄化完了予定。

スッキリして28日の誘導瞑想会を開催します。ご参加下さる方、お楽しみに✨

配置変えした一部分。

Micoのハートフル❤メッセージ 1~7

聞くだけで癒されますよ✨

Mico 

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です