夜の外出

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

誘導瞑想会開催します。
詳細は、
8/28 誘導瞑想ワークショップお茶会

昨夜は、今年初の夜の飲み会🍻に参加しました。

以前の職場のボスとその仲間達。現役を終えた方が多い集まりです。

上に書いた現役って、定年前で仕事をして収入を得ているって事。

しかし、実際は上で書いた現役ではなく、毎日を楽しんでいる現役な方達の集まり。

ボスは、楽しい事ワクワクする事が末広がりに広がっているそう。午前中もテニスをしてきたり、放送大学で学んだり、来月は海外旅行✈。料理も楽しんでいるそうです。学ぶ事が楽しいそうです。

ボスより年上の方も、テニスや料理、ご自分で車を運転してドライブがお好き。で、二次会終了後、他の全員はタクシーに乗りましたが、一人でブラブラ歩くと、サンロク(旭川の繁華街)方面に…(*_*)

定年後、関東から移住してきて、広い土地でブルベリーを作ったり、ワンコと楽しんだりしている方も!悠々自適。

皆さんの無邪気さ、パワフルさ、明るさ、学ぶ事へのパワー、若さ等々タップリ刺激を受けて帰宅しました。

後30年は、楽しむそうです。って、100歳超えるんですけど(^.^)

私も、負けていられませんね😤

楽しい夜🍷でした。

夜の街

Micoのハートフル❤メッセージ 1~7

聞くだけで癒されますよ✨

Mico 

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です