新月

​こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

旭川神社エール2016のイベントに、7/18のみ参加させて頂きます。
詳細→ 7/18 イベント参加♪

今日は20:01、新月ですね。

やりたい事、やろうと思っていた事がたくさんあり、どれも途中半端になっていました(;o;)

今日は気を引き締めて、やりたい事、やろうと思っていた事の詳細を詰めて、新月のアファーメーションにします。

新月のお願い事2~10個を紙に書くと叶いやすいと言われています。

自分を変えたいなって方、行動を起こしたいなって方、まずは自分が何をどうしたいかを、どうなりたいかを、自分の内側を見てみましょう。

そして、行動しましょう~✨

私も、行動します(^o^)

昨日の風景! 気のおけない友人達と楽しみましたぁ♪ 食い倒れも・・・しちゃいました(^^;

このお茶タイムの前に、既に2ヶ所で、しかも少し前に、ランチ等を頂いています(@_@) アハハハ

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~6

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です