サナトクマラ👼

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

先日、アセンデットマスター「サナトクマラ」の伝授を受けて下さった方から、メールが届きました。
(ご了承を得て、シェアさせて頂きますね。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

美幸さん、こんばんは🎵

早速、サナトクマラ自分にかけて、剣でチャクラきれいにしたら、私が十代後半くらいからたまにある第3チャクラの不安がなくなってすっきりしました❗

また不安感が出てきたらサナトクマラすればいいので、便利なツールができて助かりました😁

ありがとねm(__)m😄

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらこそ、ありがとうございます。
すごいですね。

ご自分でチャクラをクリアリングしたのですね\(^o^)/ スゴい!

アセンデットマスター「サナトクマラ」の伝授で、サナトクマラのエネルギーと繋がり易くなります。

なので、ご自分でもクリアリング、ヒーリングが出来るようになります。

サナトクマラの伝授で
・幻想を断ち切る
・不必要な感情、思考、思い込みをデトックスする
・本来の自分らしさを取り戻す
・直感に従う
・神意識を引き出す
等々、ご自分自身が持っているネガティブなエネルギーを一掃します。

とても、便利なツールのひとつです。

ネガティブな気持ちをなくしたい方にオススメですよ。

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~5

聞くだけで、癒されてますよ~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です