どこも渋滞🚗

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

5月8日イベント開催します。詳細は↓
5/8  レインボークリスタル🌈イベント

連休に、友人が念願の旭山動物園のカバの百吉君の泳ぎを見に来ました。

3日のみお天気☀予報。
到着して、途中でランチもしようと、お昼前に向かいました。

ナント、動物園の3~4キロ位手前から、🚗がちっとも動かない!

ランチ予定の所にも、辿り着けず‼

で、食べる事の大好きな私達、お腹が空くと、イライラしやすいのです。

で、思わず「動物園は明日雨☔でもいいから、今日は止めよう。」
(↑これは、まずかった! 明日にしよう。だけにするべきでした)

で、Uターン。この時間帯、たくさんの🚗がU ターンしていました。

途中でランチをして、ナント、美瑛の青い池に向かいました。

で、途中のパワースポット美瑛神社に! 知る人ぞ知るで次々🚗来ています。

image

で、青い池に向かいました。

アハハ、こちらも渋滞🚗!
でも、ちゃんと少しずつ動いてはいます。ので、こちらは決行しました。

image

パッチワークの丘も行きました♪

image

image

さて、次の日の動物園!
雨☔でもいいと、言ってしまったので、雨☔の動物園になってしまいました。

image

百吉君でなく、旭子さんの時間帯でした。

image

魅力的なお尻❤

image

オオカミ

image

 
白キツネ

image

image

楽しかったo(^o^)o

入園者数が減っている旭山動物園。
侮っていました😰
大変失礼しました。

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4

聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です