明日は新月🌑

こんにちは!
心や体が疲れている方・動物のサポーターMicoです。

3月13日にイベント開催します。
詳細は、3月2日 ブログ

明日は新月🌑で、皆既日食、日本では部分食だそうです。

沖縄と北海道では始まるのが一時間も違うようです。

晴れて見れるといいですね♪
見る時は、直接は目を傷めるのでやめましょうね。

新月は、スタートする日。
お願い事2~10をすると叶いやすいと言われています。
アファーメーションです。

私も、欲張ってたくさんアファーメーションする予定。
新月にこだわらずに、アファーメーションしますo(^o^)o
そして、それに向かって自分のエネルギーをそこに向けます。

なりたい自分に向かっていきます(^^)v

image

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4
メッセージ4をアップしています。
聞いて下さいね~✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です