私の思い✨

こんにちは!
心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

3月13日にイベント開催します。
詳細は、3月2日 ブログ

私が、どうしてヒーラーになったかを、ふっと改めて、初心を思い出しました。

最初は、自分を癒すためにレイキを学びました。

全く見えない世界は、自分に関係ないと思っていたのですが、レイキの言葉を初めて見た時に、「私、これやる」と、申込みをしていました。

何か、誰かに動かされていたようです。

長年、普通の事務員として働いていましたが、人間関係などで体も心も疲れきっていました。

レイキを自分で出来るようになってから、レイキを使うのが、自分を癒すのが楽しくて楽しくてしかたなかった。

心地良かったんだと思います。

それから、導かれるように、アニマルコミニュケーション、アニマルヒーリング、ドルフィンスターテンプルミステリースクールで学びました。

私は、自分の趣味で学んだだけで、仕事としては、全くするつもりはありませんでした。

ドルフィンのスクールFSP 1修了後のある日、シャスタに行きなさい。と、声が聞こえました。
聞こえて、行かなかったら、ずっと心に残ってしまう。と、思い、行く事にしました。

シャスタのパンサーズメドウには、アセンデットマスター、セントジャーメインがいると言われています。

そこで、瞑想をした時に、声が聞こえました。(以前も一度書きました)
「これからは、たくさんの人を癒して下さい。」と!

その時に私は、人がわずらわしくて、逃げるようにシャスタに行っていました。

なんで、こんな事いうの?本物なら証拠見せて!と、言ってしまいました。

言った事を忘れた後に写した写真

image

バイオレットの剣が写りました。
セントジャーメインは、バイオレットの光が象徴です。

ビックリぽんでした。
証拠を見せてくれました。
ヒーラーとしては、まだ決心はつきませんでしたが、要望があれば対応するようになりました。

で、FSP3で現実化のクリアリングと言うがあります。
そこで、もし、私が、ヒーラーになるのなら、どんなクリアリングが必要かをしました。

ナント、クリアリングなしです。
光の道を行く。ただ、アニマルなどで頼まれたら、寝ないでもヒーリングしてしまう。と、言われて、そこだけクリアリングしました。
その時点での、エネルギーの状態です。

そう言われても、ナカナカ決心がつきませんでした。

今まで、不思議体験などを考え、段々気持ちが変わってきました。

私も、自分が学んだ事で、癒され前に進み、進化しています。
勿論、まだまだ進化の過程です。

でも、思いました。

私が癒されたように、多分、たくさんの方に癒しが必要だろう。
私が出来る事で、癒され、前に進み、楽しく明るく過ごすようになってくれたら、うれしい!

今いる私の原点は、これだ❗と、あらためて思い出したのです。

セッションやヒーリング、動物達へのヒーリングなどで、来た時より明るく笑顔で軽やかにお帰りになられるのが、とてもうれしいのです。

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~3
メッセージ3をアップしています。
聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です