アニマルヒーリング✨

こんにちは❗
Micoです。

多頭飼いをしている方から、アニマルヒーリングのご依頼があり、2週にかけて5回ずつのヒーリングを受けて下さりました。

飼い主さん自身もアニマルヒーリング、レイキヒーリングをされていて、今回のヒーリングの目的は、プロのヒーリングを受けるメンテナンスでした。

ご了承を得て、頂いたメールから少しだけ、シェアさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のヒーリングお願いして、本当によかったって感じています。
2匹のヒーリングが、家族全員と家の空間全てにクリアされたような感じします

続けて10回したのもよかったんだよねー
連続の大切さを実感したわ~~

また、メンテナンスします❗
定期的にを考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます。

動物さんが、癒されてご家族や空間もキレイになったようです。

良かったぁ(^o^)

見えないエネルギー、不思議ですが、慣れると日常になり、手放せなくなります。

ヒーリングは、動物さんだけでなく、人にも効果大です♪

今日は、今年初の満月、エネルギーが動いてシンドイ方にもヒーリングは、効果あります。

今日の満月は、不要なものは手放すと良いそうですよ。

私も、何か不要の物を手放したいと思っています。

image

観葉植物の葉の上に、素敵なオーブが…
o(^o^)o

Micoのハートフル❤メッセージ

1/31ワークショップ開催、詳細は
http://mico.asia/blogs/2016/01/11/

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です