楽しかったぁ

こんにちは!
Micoです。

今日のワークショップ、楽しかったぁです(^o^)

誘導瞑想で、ご自分のエネルギー体を整えた後に、山本光輝先生のいろは呼吸書法で、みんなでそれぞれ書きました。

上手に書くと言う欲望をなくして、無になり宇宙と繋がり、筆を持つ。

ダブルでの、心身浄化を楽しみました。

参加者のお一人の方が、いろは呼吸書法の奇跡の話を覚えていて、ご自分の体調の悪いワンコさんの写真を書いた書の間に挟んでいたら、生命の危機を脱したそうですよ。

あっ!私の遠隔ヒーリングと同時にされていたそうです。

台風が来ても、山本光輝先生の書いた書を張り付けたリンゴの木だけ実が落ちなかったのは、巷で有名なお話です。

たくさんの奇跡があるそうです❗

また、機会があれば、ご興味のある方々と勉強会が出来たらいいなぁ~と、思います。
一緒に楽しみましょう。

皆さんに配ったオラクルカードのメッセージも、それぞれにピッタリなメッセージでした。

私もメッセージを忘れないで、私の知識を皆様にお伝えしていきたいと思っています。

ご参加の皆様、ありがとうございました❤

image

真剣に楽しく、いろは呼吸書法で書いています(^.^)

Micoのハートフル❤メッセージ

1/31ワークショップ開催、詳細は
http://mico.asia/blogs/2016/01/11/

Mico

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です