個人セッションのご感想

こんにちは!
Micoです。

久々の☀の旭川です。

私の個人セッションを受けてくださったAさんから、素敵なご感想が届きました。ご了承を得て、シェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
micoさんのセッションを受けて

何ヵ月も前から肩の痛みがあり、最近どんどんと悪化して痛みか強くなってきました。
エネルギー的に肩に何かが刺さっている感覚があり、過去世からのカルマかもと思いました。

mico さんにリーディングしてもらうと、やはり過去世がでてきて、戦いで人を傷つけた罪悪感のトラウマを引き継いでいて、今回の人生にも自己犠牲や生きずらさや同じ行動パターンを何度も繰り返していました。

過去のトラウマやマイナスの古い感情は体の細胞に記憶されていると言われています。
この痛みは私に自分の本来の使命を全うするための体からの強いメッセージでした。

どんな傷ついた出来事でも、心の声や体の声や痛みに耳を傾け、感情とともに手放し、生き方を変えれば二度と同じ出来事を引き寄せなくなります。

mico さんの素晴らしいリーディングは本来の自分の魂の輝きを取り戻し、自分のやるべき道へと導いてくれ、新たな人生に起動させてくれたことに感謝します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさんはセラピストさんなので、ご自分でも自覚がありました。

Aさんのこれからの新たな人生が楽しみです。
何かあれば、いつでも応援させて頂きます。
素敵なセッションを共に創る事が出来た事に感謝しています。
ありがとうございました(^_^)

私の個人セッションは、リーディングの後、クリアリングもします。けれど、ご自分自身で変わろとするお気持ちも大事だと思っています。

image

今日のお散歩♪

image

image

Mico

HP    http://mico.asia/ 
お問い合わせ先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です