昨日はワークショップ ♪

こんにちは!
Micoです。

昨日のワークショップ、楽しく終了しました(^O^)

ご参加の皆さま、ありがとうございました♥

ご参加者の方から、お帰りになった後にメールが届きました。
ご了承を得て、シェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、ありがとうございました。
誘導瞑想はとても心地よく、途中で眠りそうになりました。
最近、色々考えごとをしていたせいか頭が重たかったのですが、今はスッキリしています。
ハイヤーセルフからの言葉も聞けてよかったです。
また、機会があれば参加させていただきたいです。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

誘導瞑想の他にも、色んなお話の中やオラクルカードで、ご参加の方が前に進む事のサポートが出来た事、私もうれしいです。

お一人お一人の応援団長になっていきますね。

また、楽しいワークショップをご参加の皆さまとご一緒に、創りたいと思います。

素敵な一日を、ありがとうございました(^з^)-☆

image

ワークショップ11月19日開催します。
詳細は11月6日ブログに記載しています♪

Mico

HP    http://mico.asia/ 
お問い合わせ先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です