ハッピーディー❤

こんにちは❗
Micoです。

今日は、何故か朝から、ウキウキモードでした。

何人かの方のブログの情報では、今日11月11日、宇宙からのゲートが開いていてエネルギーが強く降りて来ているようです。

また、朝から、周波数も上がっているそうですよ。

明日2:49、新月です。お願い事が叶いやすい日。
私も、夢のコラージュ作成します☆

マヤ暦では今日から白い風の13日間の始まりで、スピリット、伝える、がキーワードの、コミュニケーションの
13日間だそうです。

今日も明日も、スタートの日。
何かを始めるのに、最適ですね♪

理由もなくウキウキモードの私は、友人達から、素敵な情報がたくさん届きました(^O^)

スタートにはピッタリの情報などなど!

宇宙からの周波数の変化に、乗っていると実感!
素敵な友人達に感謝します。
ありがとう(^з^)-☆

image

今日のお散歩♪

ワークショップ11月15、19日開催します。
詳細は11月6日ブログに掲載♪

Mico

HP    http://mico.asia/ 
お問い合わせ先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です