ガチガチ!

こんばんは!
Micoです。

月曜日の朝、さぁ、これからパソコン作業をするぞ!と思った途端に急に腰が痛みだしました。ほぼ、ぎっくり腰状態!!
午後からと次の日の午前中に自分でヒーリング、クリアリングをしましたが、ビクともしない腰!!
泣く泣く同級生のかとう整骨院に駆け込みました。

腰だけでなく、首肩などもガチガチ! 自分でもビックリの状態でした。

ここまでひどいのに全くの自覚なし! ちょっと頑張り過ぎていたのでしょうか? 確かに重いものも持ってはいたのですが・・・

二日目に整骨院に行った時に、先生に言われました。「さすがだね、一日でここまで良くなるのは! エネルギーが強いね。」って!

もちろん、先生の腕も良いからですけどね(^_-)

今日で4日目、かなり体も心も元気になり、逆にパワーが有り余っているようです。(-.-)

この有り余っているパワーを少しずつ出していきます。お楽しみにしていて下さいね!

新生のMicoの誕生です。

しかし、昨日からパソコンの調子がおかしく、パソコンメールが見れません( ゚Д゚) どうなるやら・・・

Micowpid-mico20150201_1.jpg

HP mico.asia/

お問い合せ先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です