初挑戦

こんにちは!
Mico です。

沖縄でシーザー作りを初挑戦しました。
私にでも出来るのか?と、思いながら…

土の粘土を渡され、繋ぎ方を教えてもらい、見本を見て、質問あれば、声かけて下さい。どうぞ!のみ‼

えぇー、初めてなんですけどと内心思いながらのトライ。

見本見ながらも、多少はオリジナリティーが出るといいなぁ~って、でも、私、こういう事は苦手なんだよなぁと、思いながら粘土と格闘していました。

体より頭の量が重いのか、うまく立たない。まだ、柔らかいからなのか?

で、一応、形だけは出来たので、繋ぎの足りない所は、お店の方がしてくれるだろうと思い、焼き上がる次の日に取りに行きました。

image

image

愛嬌のある、シーザーが出来ました❗

昨日と違うお店の方が、よく出来てます。かわいい
真似して良いですか?と!

胸としっぽのハート♥が良かったのかな✨

有頂天になり、もちろん、どうぞ!と。

楽しかった‼ 手作りのシーザー、大事に飾ります。

前のブログに大事な事を書き忘れ‼

沖縄在住の精神科医越智啓子先生のクリエイティブスクールの初日の自己紹介の時と、最終日のスクール生の顔が全く違いました。みんな素敵な笑顔でキラキラ✨

もちろん、私もです。
帰って来て会った友人に、前よりもキラキラ笑顔が素敵と言われました(^o^)

行って良かった❗

Mico

image

HP     http://mico.asia/
お問い合わせ先
mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です