新月

こんにちは!
Mico です。

台風、水害、地震の被害にあわれた皆様、心より、お見舞い申し上げます。
1日も早く、元の生活に戻れますよう、お祈りさせて頂きます。

今日は、新月(15:42)ですね。日本では見られないそうですが、部分日食だそうです。

次の満月28日は、スーパームーンで皆既月食でもあるそうです。

パワフルなエネルギーの変容の時のようですよ。

先月から来月までは、しんどい方も多いようです。
しんどいけど、この波に乗り、乗り越えたいですね。

新月は、願い事を2~10書くとよいそう。その願い事の書き方は、願いが叶った、または、現在進行形です。
で、声に出して言うと、アファメーションにもなりますね!

image

Mico

HP   http://mico.asia/
お問い合わせ先
mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です