自分が変われば周りも変わる!

こんにちは!
Micoです。

今日は、爽やかな秋日和の旭川

家族や友人に、こうして欲しい、変わって欲しいと思うことがありますよね。
でも、簡単には、変わってもらえませんよね。
自分以外の人を変えることは、難しいです。

変わるのは、自分!
自分が変わると、周りも変わります。

自分の思いを変えるだけでも、自分のエネルギーが変わり、その影響が、周りの方のエネルギーに影響を与えて、周りの方も変わっていきます。
不思議ですね。

私が勤めていた時に、レイキのセミナーを受講して使えるようになった時、その次の日に、職場で、同僚がたくさん話しかけてきました。
私たちは、あまりよい関係でなかったので、驚きました。

友人が、レイキの講座を受けた次の日、職場のお局様がすごく優しかったそうです。
びっくりして、連絡をくれました。

この二つは、たまたまレイキのおかげで、自分のエネルギーが変容したので、周りも変わりました。

自分の思い、行動を変えるだけても、周りは変わります。

お試し下さいね!

Mico

image

HP http://mico.asia/
お問い合わせ先
mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です