「o(^-^)oワクワク」への2件のフィードバック

  1. イベントでの個人セッション、有難う御座いました!背中の痛みはまだ多少ありますが、足の症状は消えています。みこ先生の力を実感しているところです。^^ 教えて頂いた思い込みや対処の方法など、ゆっくりと実践していきたいと思います。目の前の靄が取れ、気持ちが前向きに明るくなれた事がウレシイです。セッションの最後に頂いたギフト・・・大切にします! 悩みを抱えている方々には本当にお勧めです!  又、辛い時は宜しくお願いいたします。

    1. norikoさん、昨日は、ご来場ありがとうございました(^-^) 私が出来る事で、お役に立てて、とってもうれしいですo(^o^)o
      あまり辛くなるまでムリせずに、いらして下さいね。楽しく、楽に生きてゆきましょうねo(^-^)oワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です