時間をはずした日

こんばんは!
Micoです。

マヤ暦では、今日は、時間をはずした日だそうです。

昨日が大晦日、明日は新年だそうです。
ひと月28日、一年を13ヶ月で計算するそうです。

今日は、 あらゆる時間の制約から解放され、今までの「流れ」を変更するチャンスだそうですよ。
宇宙から、そういうエネルギーが流れているらしいです。

私も、朝から驚く事ばかり…
自分のエネルギーがドンドン、パワフルになり、夜には、エネルギーが強すぎる!なんて思ってしまいました。

流れが変わっているのを感じています。

流れを変えるチャンスなら、自分の理想、夢、などなどに変えたいですね~♪

今の時代は、願えば叶う時代だそうですよ。
素敵な願いを叶えましょうo(^-^)oワクワク

rps20150725_224240

Mico

HP      http://mico.asia/
お問い合わせ先
mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です