古代エジプト美術の世界展

こんにちは!
Micoです。

先日、ガンドゥール美術財団 古代エジプト美術の世界展 魔術と神秘を見て来ました。

日本初公開だそうで、平日でもたくさんの方が来場されていました。

紀元前3000年頃のエジプト文明の物が、目の前にある不思議さ!

魔術的なものだそうですが、現代に生まれた私には、明るく楽しく、ふぅ~んそうなんだ!って、見学して来ました。

エジプト時代に何回かの過去生があるけれど、今の私には、関係ないのでしょうね(^_-)

たくさんの過去生があって、確かに影響もあるけれど、今の時代を楽しんでいきたいです。

自分を認めて、大事にして、たくさんの愛に包まれて…

いろんな方々のサポートがあり、愛に包まれているのを体感しています。

感謝の日々が続いています!
ありがとうo(^o^)o

image

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です