ルンルン気分♪

こんにちは!

Micoです。

沖縄一週間、イベントなどなどで少々お疲れモードで過ごしていました。

沖縄では越智啓子先生のスクール、パワースポットをたくさん周り、エネルギー的にもアップしています♪

で、今日はルンルン気分になっています(#^.^#)

このルンルン気分を継続して、楽しい事をたくさん引き寄せます!

来週には、6月の私の予定をお知らせしたいと思うほど、ルンルンしています。

読んで下さっている方にも、ルンルン気分になってもらえるような予定を考えています。お楽しみに!(^_-)-☆

IMG_20150512_133515

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です