新月

こんにちは!

Micoです。

今日は新月ですね。 お願い事を2~10個書くと叶いやすいと言われています。

今読んでいる本の中に、新月の願い事は「アファメーション」。

実現したい願い事をアファ―メーションとして書く、困難な目標を達成するのに有効な手段だそうです。

アファメーションすると、脳内の働きに影響があるようで、科学的に説明できるそうです。コーチング理論でも利用されているそうですよ。

なので、新月でなくても、何か目標や自分の望みがあれば、いつでもアファメーションはいいようですね(^_-)-☆

でも、せっかく今日は新月なので、思いっきり「アファメーション」します。

毎日がワクワクして楽しく過ごし、豊かな毎日になりますように!

みなさんも是非、アファメーションしてみて下さいね(^O^)/

IMG_20150401_141752

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です