20年振り♪

こんにちは!

Micoです。

昨日は、一番最初にお勤めをしていた時の方達が、お仕事で旭川にいらしたとのことで、20年振りにお昼をご一緒する事になりました。

その後、旭川市動物愛護センターあにまあるに行く予定だったので、ちょっと悩みましたが、汚れてもよい格好で行く事にしました。

で、少々、私がお待たせすることになり、待ち合わせの場所で、私がどんなに変わっているか、通る人をみながら、老けておばあちゃんになっていて腰を曲げていたりしたら、気がつかなかった事にして帰ろうとしていたそうです。

まぁ、腰は曲げていないので・・・、知らない振りをされなかったのですが、一人の方が、口を押さえて笑う笑う・・・、どうして笑うのか今一分からない私(@_@)

私だって、ちょっと、おでこが・・・のお二人にびっくりしましたが、普通にしていましたよ。大人でしょ^m^

一時間の懐かしく楽しい時間を過ごしてきました。20年の歳月がすぐなくなりました。

で、わたくし、年相応に見えるらしいです。ちょっぴり不満足!年より若く見られたかったのです(私も女性なので)・・・、で、反省!

いくらこの後、動物愛護センターあにまあるに行く予定だったとしても、20年ぶりに会うのですから、もう少し、ましな格好で行くべきだったと!

昨年引いた、おみくじの「見かけが大事!」がここでも実感でした。

私の最大の課題ですね。もう少し、おしゃれにならないといけないと思いました。あまり、着るものに無頓着すぎです。

また、旭川にいらしたら、声をかけて頂けるとうれしいです(#^.^#)

たのしいひと時をありがとうございました☆

IMG_20150401_114208

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です