皆既月食満月

こんにちは!

Micoです。

今晩は、満月で皆既月食がありますね。赤銅色の月だそうですよ。

部分食が19:15から、皆既食が20:54から、食の最大が21時で、皆既食の終わりが21:06、部分食の終わりが22:45分だそうです。

いろんな月を見れるのは楽しいですが、何度も寒い外に行くのは、ちょっと、面倒かな?

また、明日4月5日は復活祭(イースター)、私達が自然、宇宙、神との本来の繋がりを復活させるセレモニーがキリストの本来の意図だそうですよ。

4月8日はブッダの誕生日花祭りだそうです。一人一人が天と地をむすび、この世でたったひとりのかけがえのない素晴らしい存在なんだと祝福する日でもあるそうですよ。

ちょっとでも、意識してその日を過ごすことで、自分の中で何かが変わりそうですね。(^_-)-☆

明日4月5日13時からイベントを行います。詳細は3月25、26日と4月2日のブログを見て下さいね(^_-)-☆

IMG_20150401_134822

 

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です