セントジャーメイン

こんばんは!

Micoです。

以前のブログでシャスタのパンサーズメドウにいる、セントジャーメインとお話をしたことを書きました。詳細は後日と書きましたが、今、お話をします。

2013年の夏に、シャスタに行きました。行きなさい。と、声が聞こえました。この事を書くと、また長くなるので、機会があれば後日にでも(^_-)

私はまだ、自分でこの道に進む事を全く考えていなくて、現実的な私で、他人事として、自分とは全く無関係の世界、正直、半信半疑でした。

でも、行きなさいと聞こえて行かなければ、心に残って、気持ち悪くなるくらいなら、行ってみようと、思ったのです。

シャスタで、みんなで、アセンデットマスターセントジャーメインがいるパンサーズメドウで瞑想をした時に、声が聞こえてきました。

あなた誰ですか?と聞くと、「セントジャーメイン」と答えたのです。

普通、そこに行く人は、そこにセントジャーメインがいることを知っているので、疑うことはしないのですが・・・

お恥ずかしい事に、私は、ホントにセントジャーメインなら、証拠を見せて下さい。と、言ってしまいました。

瞑想中だったこともあり、そんな事言ったことをすっかり忘れていました。

そこにはアセンションした木もあったので、瞑想後に写真と写したところ・・・

????

写真にセントジャーメインのバイオレットの剣が写りました。

信じなさい。って事ですよね。この世界を信じてみようと思った写真でした。

このシャスタの旅でご一緒した方にも、この写真をお渡しして、ブログにアップして下さりました。

もちろん、みなさん、私が写した事を紹介してのアップでした。

お願いがあります。私が写した写真を使用する時は、ご一報下さいね。

先日、この写真をいきなり、よそでみて、心臓が止まりそうでした。

小さなかよわい心臓を大事にしたいので、宜しくお願い致します。

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です