プロフィールに・・・

こんにちは!

Micoです。

今日も、晴天ではないですが、穏やかな旭川です。

今、友人に依頼をして、パンフレットを作成しています。

とっても素敵なパンフレットに仕上がりそうです♡

その中に、私の受けた講座などを記載したので、HPのプロフィールにも、アップしました。

実際には使っていないものもあるし、HPに記載していなくてもヒーリングの中に使っているものもあります。

これから、ドンドンいろんなものを使いこなして、私なりのオリジナルになっていくと思うので、お楽しみにしていて下さいね。

既に少しはオリジナルになっていると思います^m^

また、これから、ワークショップやイベントを行っていく予定です。合わせて、こちらもお楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

175

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です