「散歩!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは☆彡
    お正月終わりましたね。
    今年もよろしくお願いします。

    今日は満月なんですね。

    今日、用事があって街に行ったのですが、新しいお財布がほしくなって
    悩んだあげく買わずに帰りました。
    買えば良かった!!
    今年初の満月に新しいお財布買って「お財布ふりふり」
    したかったーーー(笑)

    昨日、娘が帰って主人も朝から仕事で
    今日はのんびりしようと決めてたのに
    なぜか、朝からパワフルに過ごしてしまいました。
    もしかしたら…満月の影響もあるのでしょうか??

    街でKさんの所に寄って来ましたよ〜
    元気そうでしたが、元旦からずーっとお仕事で明日やっと休みですって‼︎
    えらすぎる^_^;

    ❤︎momo❤︎

    1. momoさん、こちらこそ、よろしくお願いします♡
      今のお財布でフリフリしたら、新しいお財布がくるかも?(^_-) 
      満月でパワフルの可能性もあると思いますよ(^^)v
      月のエネルギーがたくさん降り注いでいますよね☆
      元日からお仕事、尊敬ですね。明日は、ゆっくり出来るといいね! 今年も楽しく過ごしましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です