お土産 ♡

こんにちは!

Micoです。

すごい、低気圧でしたね。みさなんの住んでいるところは大丈夫でしたか?

旭川は今はおさまっていて、太陽の日差しが出ています♡

大浄化と、聞きましたが・・・十勝岳まで、活発になってきましたね。

自分の身は、自分で守る!を意識して、行動しましょうね。

 

友人から、お土産が届きました♪

貴船神社の「水まもり」と、鞍馬寺の「尊天守護」のお守りです。

見ているだけで、ワクワク楽しい、明るい気持ちになりました。

そして、手に持つと・・・身体が熱くなりました。

お守りからエネルギーが出ているんですね!!

持つと、太陽までも、日差しが強くなり、益々身体が熱い!

素敵なお土産を頂きました(#^.^#)

IMG_20141218_124907    IMG_20141218_125024

IMG_20141218_124953

いいことが、たくさんありそうな予感・・・☆

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡

Mico

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です