ヒーリング後の体調!!

こんにちは!

Micoです。

先日、クリスタルヒーリングとショウトレイキを受けてくれた友人が、1週間後にヒーリング後の様子をお知らせしてくれました♪ (ご了承を頂いて、掲載しています。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

直後は身体も軽く、次の日は朝は早くに起きても、いつものような眠気はあまりなく、あっても軽いので、2度寝もしなかったんですよ~

実はヒーリング前日にひどい下痢をしてしまいまして(汚い話ですいません(>_<))

歳をとってからは3,4日後までお腹がゴロゴロいって、調子悪かったのですが・・・

ヒーリング当日も午前中はお腹がゴロゴロ・・・(-_-;)

「大丈夫かしら?ヒーリング中もゴロゴロいうんだろうな」なんて思って恥かしかったのですが、言わなかったですね、ゴロゴロ!!

ピタリとおさまりました(@_@。

なんだかいつもと、違うわ~と、思っていたんです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさん、素敵な体験談をありがとうございました(#^.^#)

ヒーリングの効果がその場で出たのですね♡

よかったです(#^.^#)

クリスタルやレイキのエネルギーって、見えないけれども、すごーく私達を癒してくれます。感謝ですね(^_-)-☆

IMG_20141121_145841

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です