遊びまくり・・・

こんにちは!

Micoです。

この1週間、いろんな友人と遊びまくっていました^m^

楽しい時間と場所だったせいか、自分で波動が上がるのを感じました。その日は、たくさんの虹を見ました。何かのメッセージだったのでしょうね。写真を撮れなかったのが残念ですが・・・

この1週間に会った友人の一人が、最近、寒気がして鳥肌が立ち、おかしいというので、次の日に個人セッションとショートレイキをしました。

その友人から、当日の夜にメールが届きましたので、了解を得て、一部分を記載しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はありがとう。

あれから、身体が軽いの(*^_^*)

肩も首背中もコリもないし、前日までの身体のダルさがない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうです。よかったぁ~!

その後、敬老の日もあり、親孝行したようです(*^^)v

私もよくあるのですが、身体のダルさが取れると、さわやかにすごせます。心も身体もハッピーな気分です。

私も、友人が楽になったことで、スゴークうれしいです♡

IMG_20140912_101136

 

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です