君の名は。

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

10/2 レインボークリスタルのイベントです♪

詳細は→http://mico.asia/blogs/2016/09/17/

どんな映画かは知らずに、見た方が良いような気がして「君の名は。」を見てきました。

時空を越えるらしいとは何かで見た記憶はあったけど、戦争の映画と思い込んでいた(^^;

予告編が終わり、画面が「君の名は。」の映像に変わった途端、涙が、、、

なんで!?

で、そのまま止まらない。話もまだ進んでいないのに、まだまだ涙が止まらない。

結局、最後まで涙、涙でした。

途中で気付いた。魂が反応していることに。

で、ずっと昔の出来事を癒しているだろうことに。

今年に入って、今の人生で起こっていない事に魂が反応して涙だったり、魂が苦しくなったり(((^^;) 何度かありました。

そうだ! 去年は魂が号泣していました。

古い古い、今の私の記憶にない出来事を手放しているようです。

なので、きっと身軽になっている。

うれしいなぁ~o(^o^)o

映画を見ている最中に、ヤバイ事に気が付いたぁ!

顔がぐしゃぐしゃになっている(>_<)

そのまま鼻の頭を真っ赤にして、街をブラブラして帰って来ました( ̄▽ ̄;)

映画館を出たら窓から、虹が
祝福の虹ですね(^.^)
うれしいなぁ~✨

Micoのハートフル❤メッセージ 1~8

↑聞くだけで癒されますよ✨

Mico

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です